handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーお花ピンクッションと猫マスコット

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。









昨日も暑かったですね。

昼過ぎに買い物に出かけたら暑いのなんのって、もう1日エアコンつけてました。

うちリビングにしかエアコンがないので、娘はベッドが暑い暑いって言うのでニトリのNクールを買って来てみました。

なかなかいいみたいです、自分用にも買おうかな?









ハンドメイドは先日のピンクッションを見てオーダーをいただきました。

やっぱりこの色人気ですね。

C&Sさんの新色ピンクでお作りしました、お花ピンクッションです。



裏側はやさしいリネンのピンク、中綿は羊毛です。

IMG_0694_20170703202045abd.jpg

本日ショップにアップしました、ショップはこちら→



ホビーラさんでも7月10日追加でフェリシテの新色出ますね、先日予約してきましたが行ったのが遅かったのでそろうのは15日くらいになりますと言われました。

C&Sさんでもまた新色でますよ、今度のピンクは前回のピンクよりまたもう少し薄い感じですが実物は見てみないとわからないですね。

また届いたら紹介しますね。



それから在庫整理していたら、キャッツアイを付けたままになっていた作りかけの猫顔があったのでマスコットを作りました。

IMG_0724_2017070320211742f.jpg

裏側はたまたまあったフェリシテのビニコで。

丁度ピッタリ2個ともきれいにフェリシテのお花の部分が入りました。(*^^*)

IMG_0725_2017070320211743a.jpg

ストラップも付けて、猫好きな方いかがでしょうか?

今週末のショップはどうしようか・・・カットクロスの準備も結局まだしてないですからね。

カットクロスどのくらいの大きさがいいんだろうか?とかどの柄がいいかとか組み合わせは?とかいろいろと考えちゃうんですよね。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。












ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2017/07/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL