handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

コードホルダー付きミニポーチ各種

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








本日2回目の更新です。

紹介し忘れていたものがあったので夜のうちに更新。






委託先から引き取ったミニポーチにコードホルダーを作ってセットにしました。

まずはギャリーモジャースレイナードのブルーです。

ミニポーチにはアリスの後ろ姿がちゃんと出ています。(*^^*)



ギャリーモジャースレイナードのブルーは他のアイテムも在庫がありますのでお揃いで使うこともできますよ。

セットでお買上げの場合に限り、割引させていただきますので良かったらご検討くださいね。



次はフェリシテのパープルです。

大人かわいいカラーですね。(*^^*)

IMG_0686.jpg



もう1点はミシェルです、この柄とってもかわいいんですよ。

バイト先のエプロンにもあって人気みたいです。(*^^*)

しかしこちらはコードホルダーを作る端切れが見つからず・・・違う柄をセットしました。

ジェニーズリボン、フェリシテ、アデラジャとそれぞれ違う柄ですがピンク系のかわいい感じで揃えました。

IMG_0689_201707072147132d1.jpg

明日のショップにアップします。

どれも1点ものになりますので気に入ったものがありましたら手に入れてくださいね。











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2017/07/07 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL