handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

C&Sとホビーラお買いものと予約分

訪問ありがとうございます、本日2回目の更新です。



今日はやっと雨が降りました、雷も鳴ってすごかった~!!

丁度帰るころには小降りになってましたが、まさかの駐車場で急にまた降ってくるという・・・。





昨日のC&Sさんはメインはバイアステープ目当て。

リネンのバイアスとフェリシテもあったので3色買っちゃいました。(*^^*)

それ+ミニカットクロスのビニコ、フェリシテとピーコックス・オブ・グランサムホール。



リネンのバイアスはハンカチを作ろうと思います。



そして今日はホビーラさんの予約分、入荷本数が少ないので取り寄せということで遅くなりました。

今回赤系は予約せずにピンクを2本予約しました。

タナローンも同じカラー、ポピー&デイジーはこのカラーがかわいかったので2色追加とアンジェリカガーラのブルー系が好みだったのでカットクロスで買いました。(*^^*)

IMG_0911_20170718191816598.jpg

フェリシテのピンク、人気の売り切れカラーなのでオーダーご希望の方はお早めにご連絡くださいね。











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


【 2017/07/18 】 生地 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL