handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

デザフェスに行ってきました。(*^^*)

訪問ありがとうございます、GAJA、ユリシスドンネ認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。







昨日のショップにはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

新作もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね、ショップはこちら→







昨日はほんと暑かったですね。

真夏のデザフェスに行ってきました。

いつもの大きなホールではなく東ホールだったので外で待たずに済んでよかったです。

娘のバイトの日が決まってからのチケット手配だったので電子チケットで購入、めちゃくちゃ簡単でした。(*^^*)

中のブースも比較的ゆったり目だし、人の多さも適度でよかったです。

あんまり人が多いと見れないですからね。

でも一か所すっごく並んでるところがあって何に並んでるのか?って感じでした。



こちらは娘の戦利品、絵が好きなのでポストカード多めです。

最初に行ったronronさんのブースでも赤いモカシンを買いました。

ミニ原画のフレームはお値段を見て迷ってたけど、欲しいというので買えば?とまあ1200円なんですけどね、高いと感じるか安いと感じるか・・・微妙な感じですね。

娘もそれくらいで売れるような絵を描いてくれるようになればいいですけどね。(^-^;

IMG_1194.jpg



私の方は厳選して少な目です。

IMG_1195.jpg

ronronさんのブースには一番乗りで行けたので選べてよかったです。(*^^*)

ヘアゴムは買おうと決めていたので、この大好きなミントグリーンを見つけて即決!

ネックレスはホワイトが欲しかったのでちょっと迷ったけどこれに決めました。

ronronさんのはどれもかわいくていっぱい欲しくなってしまいます。

IMG_1196.jpg

それからツイッターで見て好みだったのでこちらでも、マステとICカードステッカーを買いました。

ファイルは娘がイヤリングを追加購入しておまけで2枚もゲットしちゃいました。

IMG_1197_201708052002234f2.jpg

見てるときりがないので娘ももういいと言うので早めに帰りました。

ビッグサイトも行くと疲れますね、もうちょっと近いといいんだけど・・・。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。












ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


【 2017/08/06 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL