handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox あなただけの1点を

Entries

オーダー指定サイズのコードホルダーとブックカバー

訪問ありがとうございます、GAJA、ユリシスドンネ認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。









お天気よくなりましたね。

だいぶ過ごしやすくなりました。

昨日はおひとり様時間満喫しました。





ハンドメイドはtetoteでオーダーをいただきました。

コードホルダーを指定サイズでのご希望です。

生地もご希望があったので端切れをあさって探しました。(^^;

アーカイブライラックはブルーグリーンのご希望でしたがほとんどなくてネイビーが少し取れそうな感じであったのでネイビーで。

ピーコックス・オブ・グランサムホールのミントブルーはわりと多めに残っていたのでなんとか足りました。

あとはエディンハムです。



アーカイブライラックはそれでも生地幅が足りず2枚合わせて作りました。

そんなわけでちょっと太めの仕上がりです。




それから前回の病院の時に漫画のコミックスを買って持って行くのにちょっと恥ずかしいのでカバーを作りました。

昔はブックカバーも結構作ったときあったのでだいたいのサイズを本にあてて作りました。

生地はyuwaのアンティーク風の生地です、好みなのでだいぶ温存しています。(*^^*)

IMG_1627_201709242148177e4.jpg

文庫本カバーなんてリバティで作ってほしい方いるかな?

リクエストがあれば作ろうかな?と思いますのでご希望の方はコメントしてくださいね。

全面芯を貼らないといけないのでアイロンが・・・涼しくなってきたので良かったです。







ハートインハンドさんでのワークショップの開催のお知らせ

日時:10月10日(火曜日)

    13時~15時

    定員4名まで
 
   講習料:1500円
 
   材料費:2000円
 
     *別途 東北支援に300円の寄付をお願いします。
 
   ハロウィンバッグチャーム

IMG_1698-horz.jpg

種類ありますので申込み時にカボチャかお化けのどちらかお選びください。

お化けの方は白地の部分はグルー見せですがチャトンを置くこともできます。

日程が合わない場合は自宅サロンでのレッスンも可能です。

お申込みはメールフォームよりご連絡ください。








スニーカーデコのオーダー、レッスンのご案内はこちら→

IMG_0677_20170918070629317.jpg









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします











いつも応援ありがとうございます、皆様のポチが励みになります。

ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

日本グルーデコ協会

フリーエリア

yahoo オークション