handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ふりふりかぼちゃパンツとリボンスパッツ

訪問ありがとうございます。


今朝起きた時は雨は降っていなかったんですが、今はすごい雨です。

午後には止むいう予報ですがどうでしょう?

大変な地域もあると思いますので十分にご注意をしてくださいね。



そうそう、風が強くてベランダに上からビニールシートが降って来ました。(ー_ー)!!

え!?こんな日にベランダにビニールシート置いてたの?って思います。




ハンドメイドはくま耳フードの残り生地でふりふりかぼちゃパンツをついでに作りました。

フリフリスカート部分はSBさんのコロンのスムースです、パターンはmahoeanelaさん

ふりふりかぼちゃパンツ80サイズ

パンツの部分がフルーツカシェ柄のキルトニットです。

かぼちゃパンツ部分

リブはアラン風ニットのピンクで。

レースアップ

フリルにレースも付けました、色目もピッタリです。


でもってスムースを裁断したら残りのスムースも何か作れないかな?と思って作りました。

リボンスパッツ80サイズ

リボンスパッツ80サイズです。

こちらはすぐに着られるように七分丈にしました。

ベッツィアンのリボン

涙空きは作らずにリボンをリバティで作って付けました。

リバティはベッツィアンの薄ピンクです。


どちらもショップにすでに並べてあります。ショップはこちらから →★


tetoteの方にはこれからアップします。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

【 2013/09/16 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL