handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハート型マカロンまだまだ作ります。

訪問ありがとうございます。


昨日は午後から雨も止んだので、スーパーへ買い出しに行きましたよ。

まだまだ東北地方は油断できませんからご注意を、こちらは風は強かったものの雨は一時的にしか強く降りませんでした。

買い物から帰ったら旦那はマラソンに行ってたという・・・(-_-;)

最近旦那も娘も荷物持ちについて来てくれないので、重いもののときはちょっとね。




ハンドメイドはハート型マカロンを作りました。

FETIAさんのイベントにも出そうと思って作っています。

まずはジェニーズリボンのピンクで作りました。

ハートマカロンジェニーズリボン

レースではなくリボンを付けてみました。

内側あずきミルク

内側もジェニーズリボンであずきミルクにしました。

ジェニーズリボン新色でも作ろうと思って昨日裁断だけしました。(*^_^*)



次にスリーピングローズでも作りました。

ハートマカロンスリーピングローズ

こちらはレースを付けました。

内側マッジー

内側はマッジーのベージュピンクです。

こちらはファスナーとストラップの金具の色をアンティークゴールドにしました。


もう一つはちょっと失敗したのでオークションに出品しました。

ハートマカロンペタルアンドバッド

ペタルアンドバッドの濃いピンクで作りました。

内側ピンク

内側は同じ柄のピンクです。

パッと見はわかりませんが、ハートの下の角の所が上と下で結構ずれてしまったんです。

なのでお値段お安くして出してます。

右下のウインドウからチェックしてくださいね。

他にも出品していますのでよろしくお願いします。

昨日作ったものも数点はこれから画像撮って出品する予定です。



委託先FETIAさんのイベント

10月13~14日 女神祭りです。

まだちょっと先ですが、自由が丘の地域のお祭りなのでお近くの方は遊びに行ってくださいね!




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






【 2013/09/17 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL