handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ネックストラップを作りました。

訪問ありがとうございます。



夏の間に汗で汚れてきたネックストラップを変えようと思って作りました。

今回フューズラインテープを使って作りました。

接着芯を細く長くカットするのなかなか難しいんですよ。(^_^;)

こちらは自分用に、表と裏で生地を変えてみました。

エロイーズのブルーとカペルのブルーを合わせました。

ネックストラップ自分用

しかしカニカンの幅がピッタリの在庫が1つしかなかった・・・(^_^;)

とりあえず自分用に付けました。


でネックストラップに使おうと思って買ったわけでないけど使えるかな?と思ったリング付きのもので作りました。

ネックストラップ1

こちらはピンク系でエロイーズとジェニーズリボンを合わせました。

ジェニーズリボンとエロイーズ

ちょっとジェニーズリボンはわかりにくいかな?

リング付きカニカン、エッフェル塔チャーム

エッフェル塔のチャームも付けてみました。


もう1点作りました。

ネックストラップ2

ダグラスストライプのパープルとエロイーズのワインカラーで。

ダグラスストライプとエロイーズ

こちらもエッフェル塔チャーム付きです。

リング付きカニカン、エッフェル塔チャーム付き


ネックストラップは2点です。

カシメ付けがマンションではあんまりガンガン打てないので量産はあまりできないんですよね。



ブログで紹介してもショップに並ばないものもありますので気になるものがある場合はお問い合わせしてくださいね!

まだ納品してないものはショップに並べることが出来ます。


ショップはこちらから →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/09/19 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL