handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ジェニーズリボンのバッグチャーム

訪問ありがとうございます。


今日はかなり涼しいですね。

もう秋ですね、食欲増して困っちゃうな・・・(^_^;)



昨日はおしりふきポーチミニのオーダーが入ったんですが、ビタットがない。

早急にポチしました。(^_^;)

とりあえず裁断しました、ビニコの裁断ついでにペットボトルホルダーの分もカット~!!

ちょっとづつ縫ってます。

また出来上がったら紹介しますね。(*^_^*)



バッグチャームまた作りました。

今回はジェニーズリボンで、新色のピンクで作りました。

バッグチャームジェニーズリボンピンク

チャームは2個付きで星にティンカーベルと王冠です。

チャーム2個付き

革チャームはいびつなラウンド型で英文字入りです。

革チャームベージュ

こちらはショップに並べます。





急に寒くなると何着ていいか困りますね。

うちの娘服もまた作らないとかな?





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

【 2013/09/24 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL