handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox あなただけの1点を

Entries

ペットボトルホルダー量産!

訪問ありがとうございます。


楽天優勝しましたね。

また楽天のセールが始まりましたね、まあ買い物かごには結構入ってます。(^_^;)

どれをポチするか優先順位を考えてみたいと思います。

しかし、あんまりのんびりしてるとポチした時に在庫がない!?とかよくあります。(T_T)



ハンドメイドはペットボトルホルダーが出来上がりました~!

まずは人気のジェニーズリボンあずきミルクから、ピンクのビニコの在庫はもうなくなってしまったのであずきミルクのみです。

500mlペットボトルホルダー ジェニーズリボン

今回タグはパープル系で・・・前がどうだったかちょっと?です、自分では変えてるつもり。(^_^;)

まあ定番化してるので変えようがないかも!?

保冷保温シートベージュ

口布はやさしいリネンのあずきミルク、保冷保温シートはベージュです。

持ち手茶色の英文字入り

持ち手はこだわりの本革、茶色、英文字入りです。



次は新作、マーガレットアニーのピンクです、お試しで30㎝だけ買ってみました。

500mlペットボトルホルダー マーガレットアニー

やっぱりこの色と柄は映えますね。(*^_^*)

内側保冷保温シート

口布はやさしいリネンのピンク、内側保冷保温シートのベージュです。

口布やさしいリネンピンク

持ち手は茶色の英文字入り。


次はベッツィのグリーンです、今回レースもグリーンにしてみました。

500mlペットボトルホルダーベッツィ

底の切り替えは白無地のビニコです。

内側保冷保温シート

口布はやさしいリネンのミンティー、内側保冷保温シートのベージュ。

持ち手ベージュ

持ち手はベージュで英文字入りです。

本日は3点の紹介、明日に続きます。



昨日のお休みちょっとお出かけしたんですが、時間があったのでいろいろと調べてミンネにも登録しました。

tetoteの方が手数料10月から上がるんです、で まあもっといろんな方にも見て欲しいのもあってミンネの手数料が安かったので登録してみました。

まだちょっとしか商品はありませんが徐々に登録していきたいと思います。

tetoteでも買っていただけているのですべてを削除することはないと思いますが、ミンネの方でも買っていただけるようなら少しづつ移行するかも?


ミンネはこちらから →★


tetoteはこちらから →★


ショップもオープンしています ショップはこちらから HappyBox~torishige~

ショップには新作のペットボトルホルダーすべてアップしました、選べる今のうちが購入のチャンスですよ~!





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

torishige先生もminneに登録されたのですね。
私は、ずいぶん前にtetoteに登録したのですが、一つも出品したことがありません(^^;)
シンプルなギャラリーが見やすくて、ついminneのページを開いちゃって。
でも、いろんなサービスが充実しているtetoteも捨てがたくて、登録したままなんですよ。
両方を経験される先生から、それぞれの一長一短を聞かせてもらえるのを楽しみにしています♪
そうそう!私のギャラリーに遊びに来て下さったのですね!!
フォローまでしていただき、どうもありがとうございます!!!
  • posted by コロコロ 
  • URL 
  • 2013.09/27 08:44分 
  • [Edit]

コロコロさんへ 

そうなんですよ、minneにも登録してみました。
でも使い勝手は?なところもあり・・・。
まだまだ使い始めたばかりでわからないことも・・・。
またレポしますね。
  • posted by torishige 
  • URL 
  • 2013.09/27 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

日本グルーデコ協会

フリーエリア

yahoo オークション