handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ペットボトルホルダー量産!その3

訪問ありがとうございます。


運動会のシーズンですが、こちらは春に終わってるので娘は家庭科でエプロン作るのを楽しみにしてます。

エプロンもわざわざキット買うんですね。(^_^;)

先生の都合で2回も延期になっててすごく残念がってます。

そんなにミシンやりたかったら家でもやればいいのに・・・レジンの方がやりたいらしい。




本日もペットボトルホルダー量産の続きです、お付き合いくださいね。

スモールスザンナのパープルで作りました。

500mlペットボトルホルダースモールスザンナ

底の部分は茶色でレースはスっモーキーピンク。

保冷保温シート

口布はやさしいリネンのパープル、保冷保温シートはベージュです。

持ち手茶色

持ち手は茶色の英文字入りです。


次にスモールスザンナのブルーでも作りました。

スモールスザンナ ブルー

底の切り替えはネイビーでレースはスモーキーグリーンです。

保冷保温シートネイビー

口布はやさしいリネンのブルーで保冷保温シートはネイビーにしました。

持ち手ブルー

持ち手はこちらも本革で取り外し可能、ブルーにバラと葉っぱの模様入りです。

ブルーの英文字入りはないので、こちらは黒の英文字入りの持ち手にもご希望があれば変更可能です。




次はリバティではないビニコで作りました。

500mlペットボトルホルダー イカリ柄

rickrackさんのイカリ柄のビニコです。

柄の色に合わせてネイビー系で合わせました、この感じなら男性でもOKかな?

保冷保温シート

口布はやさしいリネンのネイビーで保冷保温シートもネイビーです。

持ち手黒リーフ柄

持ち手は黒のリーフ柄です。


イカリ柄も使い切りで3点作りました。

イカリ柄その2

こちらは女性でもいい感じに、底はrickrackさんのピンストライプのビニコでグレージュカラーのレースも付けました。

このビニコはちょっと厚みがあるので持ち手を付けるDカンを付けるタブは合皮を使用しました。

保冷保温シート

口布はやさしいリネンのペールピンクベージュで保冷保温シートもベージュにしました。

持ち手ベージュ

持ち手はベージュの英文字入りです。


最後の1点は男女どちらでもOKな感じにしました。

イカリ柄パート3

違いはタグとレースなしってところです。

保冷保温シート

口布は同じくやさしいリネンのペールピンクベージュで、保冷保温シートもベージュ。

持ち手ベージュ

持ち手はベージュの英文字入り。

イカリ柄のペットボトルホルダーはリバティよりちょっとだけお値段安くなってます。

以上でペットボトルホルダー今回作った分は終了です。

tetote,minneにも順番に出品していきますのでショップでも選べる今のうちがお買い得!?かも




ショップはこちらから →★



ブログ村参加しています応援ポチお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2013/09/29 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
娘さんは小5ですk?
家庭科でエプロン作り、娘が楽しみにしていたのですが…
なぜか今年はA4サイズの縦型バックでした^^;

それにしても最近裁縫セットは可愛いですよね!
箱に扇模様とかではないんですね(年代バレル!?)

あっフレンドリーにコメしてしまいましたが…以前モモンガに応募したものです^^;

それにしても量産…本当に量産ですね^^
凄いな~
【 2013/09/29 】 編集
みるみるさんへ
コメントありがとうございます!
うちの娘は6年生です、去年は巾着型のリュックを作って一泊のリュックはそれを使いました。(^_^;)
ほんといろいろと選べるしすごいですよね。
私も扇柄でしたよ、あれってどれくらいまであったのかな?
幼稚園の時のママ友でまだ持ってる人がいてびっくりしたことあります。\(◎o◎)/!
【 2013/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL