handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うさぎアップリケトート

訪問ありがとうございます。


雨ですね、かなり涼しいですが家の中は半袖でも大丈夫という、マンションってほんと暖かいんですよね。



アップリケトートの大(マチあり)タイプをまた作りました。

これで在庫のアップリケは最後だったんですが、先日のSmall Wishさんの販売で2セット購入できました。(*^_^*)

このA4サイズが入るマチありトートとポシェットの形はオリジナルパターンなので定番にしていけたらいいなと思ってます。

アップリケトート大 3

Ruban+さんのアップリケはアロナのパープルでうさぎさんは座った形。

うさぎアップリケアップ

アップリケ側は縦に切り替えてアロナのラベンダーをレースと付けました。

リバティアロナラベンダーとレース

反対側はタグを付けて横に切り替えています。

反対側

太目のレースを切り替え部分に付けました。

レースとアロナ

内側はリボン柄ブルーの中厚キャンバス地、ポケット1つ付き、このリボン柄の生地お気に入りです。(*^_^*)

内側リボン柄ブルー

お天気が悪いので画像ちょっと暗いですが・・・。





先日のしずく型マカロンなどショップにアップしています、良かったら見てくださいね。

ショップはこちらから  →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/10/05 】 handmade bag | TB(0) | CM(2)
わー!びっくり!
同じ縦切り替えのトート今作ってます(笑)
まさに昨晩!
私のはsnowwingさん(だったかな?)の
パターンなんですけどね^^;
うさちゃん可愛いですね♪私はシンプルにタグにしました。
私も今度ご紹介しますね(●´ー`)
【 2013/10/05 】 編集
maki*coccoさんへ
キャー!テレパシー!?それとも?リンクしてるかしら!?
シンプルなのもいいですね。
自分用にならタグだけにします。(^_^;)
どのリバティ使って作ったのか楽しみです~!
【 2013/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL