handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バックポイントカットソー120サイズ

訪問ありがとうございます。


今日はなんだか蒸し暑い?また半袖出して着ています。(^_^;)

毎日長袖とどっちを着ていいんだかわかりませんね、途中で着替えることもあります。



今日もハンドメイドはお洋服、娘に生地山はやく片付けてくれと言われています。(^_^;)

どんどん作っていかないとです。

SBさんのコロンスムースでAPR Pleasure のたけちゃんさんのパターン、バックポイントカットソーの120サイズを作りました。

水色なのでちょっと大きめサイズがいいかな?とブルー系が好みになるお年頃に。

バックポイントカットソー120サイズ

今回裾リブの幅はちょっと細くしました、アランニットなのでちょっと重くなるかな?と思って。

リブアランニット

襟ぐりはそのまま、もうちょっと太目でも良かったかな?

襟ぐりアランニット

バックスタイルです。

バックスタイル

バックポイントの部分はスムースにリバティレースを重ねました。

バックポイントリバティレース

リボンはベルベットリボンを付けています。


ショップにアップしています、良かったら見てくださいね。

ショップはこちら→★




イベントのご案内
委託先FETIAさんのイベントに参加します。

自由が丘 女神祭り

10月13日、14日の2日間
   時間11時~17時

お近くの方は良かったら行ってみてくださいね。

場所はお店とは違う場所でモンブラン通りの1本目の路地を横に入ったところです。








ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

【 2013/10/07 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL