handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビタット付きおしりふきポーチ

訪問ありがとうございます。


今朝もなんだか暑い・・・。

10月なのにこんなに暑いなんてほんとおかしいですよね。




ハンドメイドはminneの方でオーダーをいただきました。

おしりふきポーチです、携帯用のミニを出品していたら、普通サイズが欲しいということでお作りしました。

エミリーのパステルカラーのビニコです。

エミリーおしりふきポーチ

ビタットの蓋はピンクにしました。

両側のバイアステープもエミリーのピンクです。


もう1点スモールスザンナのパープルもオーダー分です。

スモールスザンナおしりふきポーチ

こちらはビタットの蓋は白にしました。

バイアステープはミニの方で使ったグレンジェイドが足りなくなったのでメイベルにしました。


ついでにもう1点ショップ用に作りました。

カーズのブルーです、両側はロケットのチロルテープを付けてみました。

カーズブルーおしりふきポーチ

カーズはトリコロールカラーもこのブルーも各1点ペットボトルホルダーが製作できるように裁断だけしました。

残りははぎれを残すのみとなりました、またミニポーチでも作ろうと思います。



ショップはこちらから →★




イベントのご案内

委託先FETIAさんのイベントに参加します。

自由が丘 女神祭り

10月13日、14日
  時間11時~17時頃

お近くの方は良かったら行ってみてくださいね。





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/10/08 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL