handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おしりふきポーチ大 、100枚入りの試作

訪問ありがとうございます。



今朝は雨が降っていたのに、今は晴れてきています。

うわ~蒸し暑くなりそう・・・というかもうすでに暑い。(-_-;)


minneで初のご注文をいただきました、ありがとうございます!

minneは最初からオーダーでびっくりしたんですが、最近なぜかおしりふきポーチのオーダーが多い!?

今回の試作もtetoteの方でオーダーをいただいたものです。

おしりふきポーチ大です、こちらは赤ちゃん本舗の100枚入りでということでオーダーをいただきました。

新しくパターンから作るのでとりあえず試作です。

おしりふきポーチ大試作

エミリー(サンドゥさんオリジナルカラー)サーモンピンクで作りました。

エミリーサーモンピンク

両脇はレースにしてみました。

畳んだところ

畳んだところ、今回かなり大きいのでコバステッチ入れた方がいいかな?

ファスナー明き横

中身が大きいので裏側のファスナーだと入れづらいかな?と思ってファスナー位置変えてみました。

こちらの方がかなり入れやすいですね。

ファスナーの付け方もちょっと変更しようと思ってます。

ギリで付けたらファスナーの引手が奥に入ってしまうので、その点の改良が必要かな。

中身 おしりふき100枚入り

中身はこちらの100枚入りです。

これを買うのに久々に赤ちゃん本舗に行きました。

1個売りないかな?と探したけど3個売りしかなかった・・・。

来週会社に出産後のママが一人復帰するので中身入りでプレゼントしちゃおうかな?



昨日の記事のカーズのポーチセットはショップにアップしました。

ショップはこちらから→★



イベントのご案内

自由が丘 女神祭り

委託先FETIAさんのイベントに参加します。

10月13日、14日
  時間11時~17時

詳しい場所がFETIAさんのブログにアップされました。こちらから →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








【 2013/10/11 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL