handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

くま耳テュリップスリーブ 80サイズ

訪問ありがとうございます。


今日まで暑いらしいですね・・・・すでにリビングは暑いです。(-_-;)

汗かいてブログ更新。



予約で買ったキルトニットが届いたのでさっそく形にしました。

去年のキルトニットもまだ残ってるんですけどね・・・。

可愛い生地なので早く形にしたいなって。

くま耳テュリップスリーブの80サイズをSBさんのハイジラベンダーのキルトニットで作りました。

くま耳テュリップスリーブ80サイズ

この生地スムースももってるんだけど、なかなか形に出来ず・・・。

パターンはMahoeAnelaさん。

ファスナーヘッドハート

ファスナーはハートのヘッドにしました。

フードとくま耳

フード内側はSBさんのピケボーダーのラベンダーを使用、くま耳の内側はコロンのピンクにしました。

ポケットタグとお花モチーフ

ポケットにはメリーゴーランドのタグとお花モチーフを付けました。

リブはアラン風ニットのスモーキーピンクです。

バックスタイル

バックスタイルもかわいいくま耳です。

こちらはショップ用です。


ショップはこちらから →★





イベントのご案内
  委託先FETIAさんのイベントに参加します。

自由が丘 女神祭り

10月13日、14日
   時間11時~17時

ハートのマカロンストラップやミニギャザーバッグのストラップなど20点ほど納品しました。

ぜひお近くの方は遊びに行ってください。

ライブとかもあるらしいですよ、くわしくはFETIAさんのブログで →★






ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/10/12 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL