handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

モンキースパッツ90サイズ

訪問ありがとうございます。



自由が丘の女神まつりではたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

購入していただいた方も、手に取って見てくださった方もありがとうございます!!

11月はデザフェスに委託先FETIAさんで1日だけ参加します。

また近くなったら詳細をブログに載せますのでお待ちくださいね。




またお天気が悪くなって来ました、台風がこちらにも向かってますね。

大型化してるので台風に近い地域の方はご注意くださいね。




ハンドメイドは今日もモンキースパッツの続きです。

ヒッコリーデニムニットのグレージュで90サイズも作りました。

まずは女の子向け、モンキー部分は雪の結晶プリントの裏起毛を使用。

モンキースパッツ90サイズ

ポイントにレースとタグを付けています。

モンキー部分レースとタグ

前はシンプルに何も付けていません。

フロントスタイル

ウエストと裾リブはフルーツカシェ柄のスパンフライス、おしりの部分が同系色なのでリブは明るくピンク系にしました。(*^_^*)

リブフルーツカシェ柄



次に男の子向け、モンキー部分はmocaさんのマシュモンモチーフ柄のスパンフライスを使用。

モンキースパッツ90サイズ2

リバティ カーズのブルーブラウンとタグのパッチをポイントに付けました。

モンキー部分カーズとタグ

前はやっぱりシンプルに。

フロントスタイル

ウエストリブはモンキー部分を同じマシュモンモチーフ柄のスパンフライス。

ウエストリブマシュモンモチーフ柄

裾リブはアラン風ニットの杢グレーを使用しました。

裾リブアラン風ニットグレー

以上でモンキースパッツは終了です。

ショップにもすべてアップしていますので良かったら見てくださいね!

ショップはこちらから →★



ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2013/10/15 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL