handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティ ドラのコーデュロイでタックカボパン

訪問ありがとうございます。


今日は雨です、うちの旦那本日マラソン大会で私も5時起きです。(^_^;)

だいぶ寒いので風邪をひかないよう気を付けてくださいね。




ハンドメイドはmuniさんのタックカボパンをリバティのコーデュロイで作りました。

以前持ち込みオーダーでリバティで作ってかわいかったので、冬用にコーデュロイで作りました。

大好きなドラのピンクで80サイズです。

タックカボパン80サイズ

ポケットの向こう布にブルックナーのフィーユ?かなピンク系で。

ポケットにお花ボタン

ウエストリブはrickrackさんのチェック柄スパンフライスのピンクです。

ポケットと前印のボタンはお花のボタン、ピンクの糸で付けました。

ウエストリブチェック

バックスタイルです。

バックスタイル

コーデュロイでもわりと薄手なのですごく縫いやすいですね。

真夏と真冬以外はタイツをはいたりして長く着られると思います。

ショップ用です、ショップはこちらから →★







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/10/20 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL