handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

くま耳テュリップスリーブ90サイズ

訪問ありがとうございます。


今日もなんだか薄日がさしています。

西の方はすでに雨がひどいでしょうか?お気をつけくださいね。




オーダーの合間にもいろいろと作っています。

パターンMahoeAnelaさん、くま耳テュリップスリーブ90サイズをお作りしました。

SBさんのピッサキルト コロンのマロウで、画像ではちょっと薄めのピンクに見えますが、もうちょっと濃いめです。

くま耳チュリップスリーブ90サイズ

フード内側はステッチピケボーダーのパープルを使用、くま耳部分の内側はハイジのラベンダーです。

フード内側ステッチピケボーダー

ファスナーのヘッドはMahoeAnelaさんの香水瓶、ハートのくりぬきがかわいいです。

ファスナーヘッド香水瓶

ポケットにはくまさんのタグとお花モチーフを付けました。

ポケットくまさんのタグとお花モチーフ

リブが無地なので裾前にレースを付けました。

裾リブにレース

バックスタイルです。

バックスタイル

ショップ用です、アップしました。



ショップはこちらから →★




イベントのご案内

委託先FETIAさんで参加します。

デザフェス11月2日のみの参加です。

場所:東京ビックサイト

ブース番号G-99

デザフェスに行かれる方はのぞいてみてくださいね!







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2013/10/24 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL