handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

娘服その2

訪問ありがとうございます。



今日はまた雨ですね、午後には晴れるそうですが・・・。

昨日は風があってお天気良かったけど結構寒かったですね。

風邪もはやってきてるみたいなのでみなさんもお気をつけてくださいね。



娘服もう1着作りました。

こちらは普段着用に、裏毛の巨峰ドットかな?

パターンはパジャマで作ったものを修正して作りました。

娘服その2

ちょっとかわいくレースでもつけたら嫌!と言われてしまい・・・レースほどいて短くカットしています。(-_-;)

レース付けたけど・・・

バックスタイルです。

バックスタイル

後ろ襟ぐり下に英文字のタグを付けました。

後ろにタグ

リブはmocaさんのアラン風ニットのブルーベリーです。

もう1枚くらい作りたいんですが、まだ着られるものもあったので様子見です。




ヤフオクに本を出品しました。

少し使ったものやほとんど使ってないものもあります。

即決価格も定価より低くしています、どなたかにお役立ていただけるといいなと思います。

ヤフオクマイブースは右下のウインドウからどうぞ!





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2013/11/07 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL