handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

くま耳フードとタートルフード

訪問ありがとうございます。


ニット生地消費の為にがんばっていますが、昨日またmocaさんから予約生地届きました。(^_^;)

まだまだがんばって作らないとです。

キルトニットが届いたので大事に取ってあるキルトニットも消費していかないと・・・。


まずは表起毛の墨黒の生地これが最後となりました。

パターンアンの木さんのくま耳フード付きベスト70サイズです。

くま耳フードベスト70サイズ

フード部分は取れなかったのでグラフィックプリントにしました。

フードグラフィックプリント柄

くま耳の内側とポケットも同じグラフィック柄を使用しました。

くま耳の作り方はMahoeAnelaさんのとはちょっと形が違ってますね。

バックスタイル

バックスタイルもくま耳がみえてかわいいです。



次にhibi+さんのタートルフードです。

こちらはウール接結を使用しました、表のグレー杢の部分がウールで肌にあたる内側は綿の生地です。

タートルフード100サイズ

ポケットなしにしたので、リバティ カーズとタグのパッチを付けました。

カーズと車タグ

リブはグレー杢にネイビーの星のプリントです。

フード内側マシュモンモチーフ柄

フード内側はマシュモンモチーフ柄のスパンフライスがわりと薄手だったので使ってみました。

バックスタイル

バックスタイルもフードの内側がのぞいてかわいいです。

どちらも1点ものです、生地がないので同じものは作れません。


ショップにアップしています、ショップはこちらから →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2013/11/08 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL