handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーついでの製作ポーチとバッグチャーム

訪問ありがとうございます。


いや~寒いですね。

昨日の夜はもう1枚布団を増やしました。(^_^;)



オーダーついでに作りました。

エミリーのビニコもだんだん少なくなってきてます、残りでおしりふきはミニサイズくらいしかできないかな?

で半端な部分をカットしてミニポーチを作りました。

エミリーミニポーチ

ファスナー約14㎝、マチありで一重仕立てです。

一重仕立て


バッグチャームも作りました。

まずはジョアンナのピンクで小さ目のミール皿です。

バッグチャームジョアンナ

革チャームがいいのがないので試行錯誤しています。(^_^;)

今回はミンクファーボンボン使ってみました、これはこれでかわいいかも!?と自画自賛。

どこかのMさんいかがでしょう?イニシャルチャームも革とシェルで重ねて使ってみました。


次に大きめミール皿でも作りました。

ベッツィのサーモンピンク、やさしい色合いのベッツィです。

こちらはビニコとレースでタッセル風に作ってみました。

バッグチャームベッツィ


もう1点大きめのミール皿で、ステファンのピンクで作りました。

バッグチャームステファン

こちらの革はタグのものなので結構大きいんですが、チェーンが太目で長いので合うかな?と使ってみました。

ショップ用です、ショップはこちらから →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







【 2013/11/12 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
こんにちは~

本当に寒いですね。
北海道は当たり一面真っ白になりました。
とても寒いです・・・・0℃です・・・・
これから氷点下20度超えとかが
普通にくる季節になっていくので
今から恐ろしいです・・・・

チャーム可愛いです♪
以前購入したのもとても大切に使わせていただいてますが
何個あってもいいな~なんて思ったり☆
タッセル風とか とてもオシャレですね☆
【 2013/11/12 】 編集
linen324さんへ
もうそちらは雪ですか~早いですね。
氷点下20度なんてびっくりですね、寒くて外に出られなそう・・・。

タッセル風いいですか?良かった~!(*^_^*)
どうかな?と思いつつ作ったのでそう言っていただけると嬉しいです。
【 2013/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL