handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ネックウォーマーを作りました。

訪問ありがとうございます。


昨日は夕方ハートインハンドさんに納品に行きました。

納品したものの画像はありませんが、一部ショップからも納品しました。

ハートインハンドさんは売上の10%を東北支援に送っています、他にもいろんな方の作品がありますので良かったら見てくださいね。

ハートインハンドさんのショップはこちらから →★


メールで12月の手芸展の話は聞いていましたが、直接お話しが聞けてワークショップに使うマカロン缶のキットも製作することになりました。

マカロン缶のキットはとても簡単にできるので、東北の方にも好評だったそうです。(*^_^*)




ハンドメイドはやっとですが、ネックウォーマーを作りました。

とりあえず出来上がったのは3点ですが、あと2点は裁断済みです。

まずはC&Sさんのザンジーサンビームのあずきミルクで作りました。

ネックウォーマー1-1

リボン型の通し部分に片方の先を通して使います。

レースはスモーキーピンクにしました。

ネックウォーマー1-2

ボアは前回使用したものと同じブロック型の模様のボアです。

ネックウォーマー1-3


次にフェントンのブルーです。

これやっぱり自分にも欲しい・・・やっぱり50㎝買えばよかったかな?

ネックウォーマー2-1

リボンのレースはスモーキーグリーンです。

ネックウォーマー2-2

ボアはふわふわで温かいです。

ネックウォーマー2-3


もう1点はケリーアンドゴーチェのパープル系で、この生地使うのは初めてです。

大人な感じで素敵だと思います。

ネックウォーマー3-1

リボンのレースはパープルを使用、なんだかんだでこのレース結構いろんな色を持ってます。(^_^;)

ネックウォーマー3-2

リバティの裏に薄手の綿を入れていますのでわりとしっかり目の作りです。

ネックウォーマー3-3

残り2点が出来上がったらショップにアップする予定です。





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


【 2013/11/16 】 handmade小物 | TB(0) | CM(4)
可愛いですね。
この生地でこのデザイン。可愛いくて何度も見てます。
【 2013/11/16 】 編集
ちか
私も気に入ったのでこのデザインは冬になったら作ろうと思います。
このボアは今年かぎりかな?
裁断分で残りは長く取れないので違う形のネックウォーマーか小物に使おうと思ってます。
【 2013/11/17 】 編集
NoTitle
か、可愛いです!∑(゚д゚*)
他の2種類もすごく気になりますー!

↓あ、あのあのあの…大人服、リクエスト…ということは
お、オーダーさせていただいても大丈夫というコトなのでしょうか!?
アワアワ((( ;゚Д゚)))←テンパり気味
【 2013/11/18 】 編集
のたりんさんへ
コメントありがとうございます。
可愛いですか~?そう言っていただけると嬉しいです。
(*^_^*)

オーダーでもいいですよ~!
その方がご希望のものが出来るかも!?
販売用の大人服まではなかなか手がまわらないですからね。
【 2013/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL