handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ネックウォーマー追加で作りました。

訪問ありがとうございます。


残りのボアで取れる分のネックウォーマーを作りました。

2点追加で出来ました、残りはまた小物でも作ろうかな?と思います。

ボアの在庫は違うものならまだたくさんあるのですが、冬のうちに作れるかな?



今回はフェリシテのフランネルで作りました。

まずはフランネルどうなんだろう?と思いつつC&Sさんでピンクだけ予約して買ったものです。

ネックウォーマーフェリシテ1-1

でもあまりピンクピンクしていないので逆に大人用にいいかも?と思います。

地の色もクリーム色で秋カラーですね。

ネックウォーマーフェリシテ1-2

リボン型の通し部分、フランネルはすべりが悪いので少しゆとりを入れて縫いました。

リボンの結び目はスモーキーピンクのレースです。

ネックウォーマーフェリシテ1-3

ボアはブロック型の模様入りです。



もう1点色んな方のブログを見ていたらレッドもかわいくて追加で買いました。

C&Sさん限定でなかったのでどこでも買えたという・・・(^_^;)

ネックウォーマーフェリシテ2-1

やっぱりこの色かわいいです。(*^_^*)

ネックウォーマーフェリシテ2-2

こちらもリボンの結び目はスモーキーピンクのレースです。

ネックウォーマーフェリシテ2-3

このボアふわふわで気持ちいいですよ。

かぶりタイプのようにお化粧が付くのを気にしなくていいのでこういう巻タイプが大人にはいいですね。

子供用にもこのタイプが欲しいという要望があればコメントしてくださいね、また考えますから。

今回のネックウォーマーは一旦終了してショップには本日アップしました。


ショップはこちらから →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

【 2013/11/19 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL