handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

残りビニコの消費でポーチたくさん!!

訪問&応援ポチありがとうございます。


昨日の夜の風はすごかった~!!

ビュービューいってましたからね、窓閉めていても音が聞こえました。\(◎o◎)/!

ベランダの物が飛んで行かないようにチェックしました。

今日はもう静かな朝です、お天気もいいみたい。





ハンドメイドは残りが少ないビニコを使い切りにするためにポーチを作りました。

まずはエミリーのパステルから。

エミリーのペタンコポーチ

ペタンコポーチ、ファスナー20㎝です。

C&Sさんのタグ

C&Sさんのタグを付けました。

エミリーはこれで終わりです。


次にベッツィアン、ラベンダーカラーで大人な感じが素敵な色です。

ベッツィアンのマスクケース

まずはマスクケースから、アンティークゴールドの20㎝ファスナーを使用

王冠タグ

ASHIATOYAさんの王冠タグを付けました。


次はペタンコポーチ。

ベッツィアンのペタンコポーチ

こちらもアンティークゴールドの20㎝ファスナーを使用。

エッフェル塔タグ

こちらはエッフェル塔タグを付けました。

サイズ的にはちょっと縦が小さいくらいです、マスクも入るし通帳も入ります。



もう一つベッツィアンでミニポーチです。

こちらもエッフェル塔タグにしました。

ベッツィアンのミニポーチ

こちらはゴールドの15㎝ファスナーを使用。




次はマッジーでマスクケースです。

マッジーのマスクケース

ゴールドの20㎝ファスナーを使用、こちらもエッフェル塔タグにしました。

プリーツマスクが入ります

これからの季節マスクを持ち歩く機会が多いかと思ってマスクケース作りました。



すべてショップにアップしています、ショップはこちらから →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

【 2013/11/26 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL