handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

交換会でいただいたもの

訪問ありがとうございます。



昨日も旦那さん帰って来てごはん食べたのでミシンはできませんでした。(-_-;)

そういう時は手縫いのものをちょっと進めています。



で本日は交換会でいただいたものの紹介です。

昨日の夜届きました~!

夜の画像なのであまりきれいに撮れてませんが・・・。

ラッピング状態

かわいいラッピングで届きました~!

わざわざ台紙を英字のペーパーで包んでありました。

そうか!硬い台紙にしたいときはこうすればいいのね~と参考になりました。

ヘアゴムとキーホルダーとペンダントの3つお願いしていました。

ヘアゴム

まずはヘアゴムは娘用に、つばめを入れてもらってあとは地の色を濃い目にしてキラキラにと・・・画像ではわかりにくいですが、すごくキラキラでかわいいです。

さっそく今日付けていきました。

キーホルダー

キーホルダーにもツバメとイニシャルSを入れてもらいました。

キーホルダーアップ

アップも光ってしまってわかりにくいですが、ブルー系のキラキラを入れてもらってとっても気に入りいました。(*^_^*)

ペンダント

そしてペンダントは雪の結晶を入れてもらってあとはおまかせ。

ペンダントのヘッドアップ

これもパールとか入っててかわいい、どれも素敵な作品でとってもうれしいです。

そんなフルさんのブログはこちら →★
私が送ったものの着画も紹介してくださってます。

ありがとうございました~!!





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/12/12 】 交換会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL