handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

モンキースパッツ80サイズ

訪問ありがとうございます。



今日は雨、雪にはならず良かった・・・。

でもかなり寒いですね、今日は暖かい恰好で出かけないとです。

花粉症の薬、変えてもらったけどかなり眠いです。(+o+)




ハンドメイドはハートインハンドさんで頂いたオーダーです。

80サイズのモンキースパッツこちらも2点作りました。

まずはアラン風ニットで作りました。

mocaさんのだったと思います、薄い水色できれいな色です。

モンキースパッツ80サイズ

モンキー部分は茶色のキルトニットを使用。

雪とうさぎ柄のキルトニットです、デリキャスさんのカスタムタグをパッチしました。

モンキー部分

前はシンプルに何もつけてません。

フロントスタイル

リブはSBさんのギンガムチェックプリントブルーグリーンです。

リブギンガムチェックブルーグリーン


もう1点はrickrackさんのデニムニットで作りました。

モンキースパッツ80サイズ2

モンキー部分はSBさんの鬼裏毛のスタープリントのグレーを使用。

こちらもデリキャスさんのタグをパッチしました。

モンキー部分

こちらも前は何もつけてません。

フロントスタイル

リブはmocaさんのマシュモンモチーフ柄プリントです。

リブマシュモンモチーフ柄

こちらも明日ハートインハンドさんに納品します。



ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/12/19 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL