handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

交換会の品がクリスマスに届きました。(*^_^*)

訪問ありがとうございます。


昨日なんとか年賀状出すことができました。(^_^;)

でも夜に出したので1日に着くかどうか微妙ですね。




じつはまたまたレジン作家のフルさんと交換会しました。

イヤーマフをtetoteに出品したら次女さんに作って欲しいとオーダーをいただいたので、私も作って欲しいものがあったのでまた交換でとお願いしました。(*^_^*)

そしたらクリスマスイブにサプライズで届きました~!

結構大きな包みにびっくり!

あけたらかわいいサンタさんが!

クリスマスプレゼント

次女さんが先日のお洋服のお礼のお手紙まで書いてくださいました。(*^_^*)

豪華な中身

中身はおいしそうな海苔やタコせんべいまで入ってました。

レジンもびっくりするくらいたくさん入っててめちゃくちゃうれしかったです。

私がオーダーしたのはこちらのキーホルダーのみだったんです。

レジンキーホルダー

前回作ってもらった私のキーホルダー娘に取られてしまったので奪回すべく娘用にお願いしました。(^_^;)

ボールチェーンストラップ

さらにシルバーのかわいいイカリキーホルダーや。

ストールピン

ぷっくり仕様のストールピン。

ヘアゴムとブレスレット

ぷっくり仕様のヘアゴムにその下にはブレスレットまで入ってました~!

どれもとってもかわいくて素敵な作品です。

娘と分けっこしました。(*^_^*)

フルさんありがとうございます~!!

そんなフルさんのブログはこちらから→★

わたしが送ったイヤーマフは明日の更新で紹介しますね。





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2013/12/26 】 交換会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL