handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビニコの端切れ消費でポーチ

訪問ありがとうございます。


残すところあと一日ですね。

明日も一応更新予定です、いつからか毎日更新しているのでとりあえず12月もカレンダー埋めたいなと。

自己満足ですがお付き合いを。(^_^;)

大掃除も仕事を初めてから中掃除ぐらいです、とりあえず少しは綺麗になった気がするくらい。

今日はキッチンを重点的にします。



ハンドメイドはビニコの残り端切れでポーチをいろいろ作りました。

カットしたのとファスナーの長さが合うとやった!という感じです。

まずはスモールスザンナのブルーでミニポーチ。

スモールスザンナミニポーチ

絆創膏やリップぐらいが入る大きさです。


次はマーガレットアニー、こちらの大きさはカードが入るくらいです。

マーガレットアニーミニポーチ


カーズのグレー、こらはミニミニで、小銭か目薬入るくらいです。

カーズミニミニポーチ


最後にロビンはミニペンケースが出来ました。

ロビンペンケース

この中からもどれかがプレ企画になると思います。





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2013/12/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
大掃除をしながら、小物作りも出来るなんて、スーパーウーマンですね!!
私も時間のやりくり上手になりたいな♪
こちらにお邪魔するようになって、スモールスザンナは、小物を作っても素敵なんだな~っていうことが分かりました(^^)
頭が固い私には、洋服のイメージしかなかったのです。
もう少し手持ちのラミネートを消費できたら、スモールスザンナのラミネートを買ってみようかなって思っています(≧▽≦)
明日の更新、楽しみにしていま~す☆
【 2013/12/30 】 編集
コロコロさんへ
いやいや手抜き掃除なもんで・・・(^_^;)
夜に縫いました。
そうね~タナローンだと洋服のイメージだけどビニコもあったから小物でもOKかな?と思ったら意外と人気でびっくりしました。\(◎o◎)/!
売り切れてたけど先日見たらパープルまたあったので注文する予定です。(*^_^*)
【 2013/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL