handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー大人ポシェット2個目

訪問ありがとうございます。



昨日やっと福袋のめどがつきました。

なんとか7個用意できました。

中身はそれぞれ違うのでまた紹介しますね。




今日は昨日の続きのオーダー分の大人ポシェットです。

生地違いで2個お願いしますということでお作りしました。

ちょっと夜に撮ったので画像が暗いです。(^_^;)

HH新色のウィルトシャーです。

大人ポシェットウイルトシャー

タグはこちらはいつもの長方形にしました。

小さ目タグ

内側はピンク地のドット柄にしました、こちらも接着キルト芯を貼っています。

内側ピンクドット

ポケットは両面で片側のみ2分割にしています。

ポケット付き

こちら側は山道テープにしてみました。

肩紐調節可能

肩紐は調節可能にしています。

このバッグをおおみそかの紅白を聞きながら作りました~。(^_^;)

いやできるだけ頂いているオーダーを年内に終わらせたかったんですが、あと1点残ってます。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
【 2014/01/02 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL