handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

くま耳テュリップスリーブ80サイズ

訪問ありがとうございます。



横浜で雪が降ったとか、このあたりは降ってなかったのかな?

というか夜はカーテン閉めてるので見てないというのがほんとのところ。(^_^;)

今日はかなり寒いみたいなのでお出かけは暖かい恰好にしないとですね。





ハンドメイドはまだまだ休み中に縫っていたもの。

くま耳テュリップスリーブ80サイズです。

SBさんのキルトニットハイジのミルフィーユです、この生地はこれで最後です。

くま耳テュリップスリーブ80サイズ

フードのくま耳の内側にはコロン スムースのパープルを使用。

内側はステッチピケボーダー。

ちょっと画像ではわかりにくいですが、ファスナートップはト音記号になっています。

フード部分

ポケットには今回C&Sさんのタグと、タグが文字だけなので女の子のはさみタグも付けてお花モチーフを付けました。

ポケット

バックスタイルです。

バックスタイル

リブはピンクのアラン風ニットです。

キルトニットmocaさんで結構予約しちゃったので在庫は消費しておかないとなんです。(^_^;)

もう1着できているのでそれはまた明日の更新で。



プレ企画本日の夜10時頃に閉め切ります。

まだ大丈夫なので良かったら参加してください、↓に記事があります。

コメントのお返事はそれから書きますね。(*^_^*)





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/01/10 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL