handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ストールピン量産!

訪問ありがとうございます。


最近 娘がセリアにはまってしまって、部屋を自分の好みに飾ったりしています。

昨日も午後から近所のセリアへ一緒に行って来ました。

押入れも掃除してだいぶすっきりしました。(*^_^*)

私の布も何とかもう少し片付けないと・・・色々と言われてます。(^_^;)



ハンドメイドは年末の掃除で見つけた在庫のストールピンなんとか形に出来ないかと考えて作りました。

FETIAさんから要望があって一度作って納品したんですが、その後在庫となっていたものです。

以前作ったものより小さ目のストールピンです。

ストールピン小ー1

チャームとアジャスターなどを組み合わせて作りました。

ルーサイトストーンというドロップ型のストーンとチャームを2個つけています。

ストールピン小ー2

それぞれ組み合わせなど変えていますので少しづつ違うものになっています。

ストールピン小ー3

ルーサイトストーンのカラーはサファイヤとオーキッドです。

ストールピン小ー4

下の3つは以前作った大きい方のストールピンで使った涙型カットビーズと組み合わせました。

ストールピン小ー5

こちらの2個だけ同じものになっています。

ストールピン小ー6

アジャスターの長さとチャームのバランスが結構難しいです、何度かやり直して出来上がりました。(*^_^*)

ストールピン小ー7

残念賞のピンクッションの方にはどれかが一緒に入ってたと思います。

帽子やストールに付けたり、バッグに付けたり、ジャケットの襟に付けたりしてみてくださいね。



A賞に当選されたエミリアスさんが紹介してくださっています。

エミリアスさんのブログはこちら→★

エミリアスさんには以前作った大きい方のストールピンを一緒に送りました。




 イベントのご案内

日時  1月26日 
    10時~15時30分

場所 戸塚駅徒歩3分
   サクラス戸塚の5階駐車場にて開催される骨董市と手作り市にハートインハンドさんで参加します。

   
   ハートインハンドさんは売上の10%を東北支援にしてハンドメイド資材を送っています。
   ぜひお近くの方は見にきてくださいね。
   私は午前中お手伝いに行く予定です。(*^_^*)







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村









【 2014/01/20 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/01/20 】 編集
鍵コメさんへ
ストールピンの色がピッタリ合うなんてびっくり!良かったです。(*^_^*)
私もスマホからは見るだけで、書き込みなどはパソコンからにしています。
画面が小さいと操作を間違えたりしそうですからね。
私もiPhone欲しいけど迷ってますタブレットもいいな・・・なんてね。
でもそれこそ買ったら娘に取られそうです。(^_^;)
修理も保証期間内だったのかな?良かったですね。
【 2014/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL