handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

レッグウォーマーとネックウォーマー量産!

訪問ありがとうございます。


月曜は結構疲れますね、まあ休みの間に溜まった荷物が届くので仕事量が多いのもあります。(-_-;)

今週末のイベントに向けて作りました。

レッグウォーマーとネックウォーマーを、裁断してからボアが足りなくて追加で買ったりしてボアの種類が違っていたりしますが・・・(^_^;)なんとかたくさん出来上がりました。


まずはレッグウォーマーは大人用のみです、大人向けということもあってベーシックな色を選びました。

パターンはMahoeAnelaさんのレッグウォーマー付きスパッツのレッグウォーマー部分を使用。

レッグウォーマー大人用

左からウール接結の杢グレー、雪の結晶柄のキルトニット、ブルーグレーのキルトニット無地を使用しました。

今回3セットだけですが、好評なら追加でハートインハンドさんに作って納品するかも?


ネックウォーマーはたくさん作りました。

こちらは子供用Lサイズで小学生向けです。

ネックウォーマー子供Lー1

3つは雪の結晶のモチーフを付けました。

柄の部分が少な目の配分です。

ネックウォーマー子供Lー2


残りは子供用Мサイズです、幼稚園くらいのお子さんにピッタリなサイズです。

ネックウォーマー子供M-1

Мサイズは柄の部分が多めの配分にしました。

ネックウォーマー子供Мー3

男の子向けはmocaさんの車柄を多めに作りました。(*^_^*)

ネックウォーマー子供Мー2

女の子向けのがちょっと少な目ですが・・・残っていたハイジとコロンのキルトニット使っちゃいました。

ネックウォーマー子供Мー4

お近くの方はぜひ見に来てくださいね。


 イベントのご案内

日時  1月26日 
    10時~15時30分

場所 戸塚駅徒歩3分
   サクラス戸塚の5階駐車場にて開催される骨董市と手作り市にハートインハンドさんで参加します。

   
   ハートインハンドさんは売上の10%を東北支援にしてハンドメイド資材を送っています。
   ぜひお近くの方は見にきてくださいね。
   私は午前中お手伝いに行く予定です。(*^_^*)





ショップで購入したものを紹介していただきました。

いつもかわいいリバティ小物を作られているいちごみるくさんのブログです。→★



残念賞も無事に届いたようで、紹介して頂きました。

こちらのlinenさんも素敵なリバティ小物作られてます。→★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/01/21 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL