handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーふりふりモンキースパッツ90サイズ

訪問ありがとうございます。


今日はお天気が悪いですね、まだ雨は降ってないのかな?

その分暖かい、でもまた寒くなるって言ってますね。



ハンドメイドはtetoteの方でオーダー頂きました。

ふりふりモンキースパッツ90サイズです。

生地画像をお見せしましたがお任せしていただきました。

そんなわけで選んで頂けるように2点お作りしました。

まずはパンツ部分にウインターフォース柄のmaffonさんのジャガードニットを使用しました。

フリフリモンキースパッツ90サイズ

ふりふり部分はアンティークピンクの無地のスムースとフルーツカシェ柄のスムースを組み合わせました。

レースはアンティークピンクに近い色で。

フリフリ部分

前ウエスト部分に同じレースでリボンを付けました。

前にレースリボン

モンキー部分は巨峰ドットの裏起毛を使用。

モンキー部分ドット柄

リブはアラン風ニット、この色もアンティークピンクです。

リブアラン風ニット




もう1点はカラフルドットのスムースをパンツ部分に使用しました。

フリフリモンキースパッツ2

こちらのふりふり部分は明るいピンクのスムースとSbさんハイジのレッド系を組み合わせました。

レースはハイジの方は生成りにしています。

フリフリ部分

前ウエストには小さなリボン、この色がピッタリだと思っておまけでもらったものを付けました。(^_^;)

前にリボン

モンキー部分はハイジのミルフィーユのキルトニットを使用。

モンキー部分ハイジ

裾リブは無地のスパンフライスにしました。

リブ無地スパンフライス

いつも1枚お買い上げいただいて、残った方は普通に出品して他の方がお買い上げくださるんですが、今回2枚ともオーダーいただいた方にお買い上げいただきました。

ありがとうございます!!(*^_^*)



ショップにスタイとマカロンもアップしました。こちらからどうぞ →★





委託先ハートインハンドさんで東北支援の新企画を発足させています。

「被災地東北へ暖かい贈り物を」の会です。

くわしくはこちらから→★

下にスクロールしてお願いとお知らせの記事を読んでくださいね。

編み物をされる方はぜひ参加してください、1枚からでも大丈夫です。






ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2014/02/02 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL