handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーリバティ ティッシュポーチとハンカチ

訪問ありがとうございます。



今日はすっごく寒いですね。

昨日は雪が降るしびっくりです、それでも降ったのはちょっとの間で積もるまでにはならなかったので良かった。

でも今朝は凍結が心配です、ちょっと凍ってると滑るので注意が必要ですね。




ハンドメイドはオーダーをいただきました。

rickrackさんのティッシュポーチです、生地は画像リストから選んで頂きました。

エミリーのピンクです。

オーダーティッシュポーチ

夜撮ったので画像がちょっと暗いです。

反対側

ファスナーは12㎝のゴールドです。

一重仕立て

一重仕立てです。



もう1点はこの前作った6重ガーゼのハンカチでしたが、6重ガーゼの在庫はもうないのでWガーゼの正方形に変更させていただきました。

ハンカチフォーゲットミーノッツ

フォーゲットミーノッツのピンクです。

裏側Wガーゼ

裏側はWガーゼのカラフルチェックにしました。

20×20㎝の正方形です。


オーダー主様いかがでしょうか?

ショップにもオーダー分でアップしています、よろしくお願いします。

ショップはこちらから→★



同時に他の柄でもティッシュポーチとハンカチを作ったのでそれはまた明日以降の更新で紹介します。





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/02/05 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL