handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

裁ちばさみケース

訪問ありがとうございます。



めざましかけてないので7時前に起きました。(^_^;)


天気予報通りに雪が降ってます。\(◎o◎)/!

大雪というほどではないけど、このまま降り続ければ結構積もるかも?




ハンドメイドはちょっと前にワークショップに持って行くために作りました。

裁ちばさみケースです。

リバティ ぺブルのキルティングで作りました。

オークションで端切れをゲットしたんですが、大きさが大きさだけに何を作ろうかと温存してました。(^_^;)

お気に入りの生地なので自分用に使っちゃいました。

シザーケース

裏側はコーデュロイなので生地を生かして内布は付けませんでした。

縫い代かくしにレースを使いました。

ポケット付き

ポケットも付けました。

入れたところ

裁ちばさみ入れたところです。

サイズはピッタリサイズの長さ、幅は余裕があります。

タディングレース

この前買ったタディングレースを付けました。

お気に入りのケースが出来ました。(*^_^*)


他にもキルティング生地まだ在庫があるのでバッグとか作りたいんだけど・・・時間が欲しい。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/02/08 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL