handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おそろいオーダー

訪問ありがとうございます。


昨日もなんだかちょっとだけ雪がちらつきました。

今日は娘が東京見学なので4時半起きです。(-_-;)

さらに旗当番という・・・忙しい朝です。

お弁当も今日は3つ作りました。




ハンドメイドはtetoteの方でオーダーをいただきました。

90サイズと120サイズのおそろいでということでめずらしくまったく同じものを2着作りました。(*^_^*)

まずは90サイズです。

オーダーふりふりかぼちゃパンツ90サイズ

マツケさんで購入のリボン柄スムースのピンクです。

ご希望がピンクでお花やリボン柄ということだったのでこちらのリボン柄にしました。

お花のクリアボタン

ウエストリブは無地のスパンフライスを使用、前印のボタンにお花のクリアボタンを付けました。

レース

レースはmahoeanelaさんのスモークピンクを使用しました。

かぼちゃパンツ部分

パンツ部分はmocaさんのフォレストリー花柄のバニラを使用しました。

パンツ部分のリブはアラン風ニットを使用しています。




次に120サイズですが画像はほとんど同じ感じです。(^_^;)

ふりふりかぼちゃパンツ120サイズ

大きいサイズはフリル幅がやっぱり広いですね。

前印のクリアなお花ボタンも同じです。

お花のクリアボタン

今回生地も新しく購入して、届くのに時間があったので110サイズと120サイズのパターンも購入しました。

なのでふりふりかぼちゃパンツは70サイズ~120サイズまでそろいました。(*^_^*)

レース部分

レースも同じカラーです。

パンツ部分

こうやって比べるとかぼちゃパンツもやっぱり大きいですね。

でもおそろいで着るとまたかわいさも倍増ですね。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


【 2014/02/12 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL