handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ベストとタートルフード

訪問ありがとうございます。


今朝はすっごく眠いです。

今日はお天気悪くなって来ましたね、やっぱりまた雪が降るのかしら?



ハンドメイドはオーダーの合間に作りました。

残り生地の消費に出来る範囲で取れるものを考えて作りました。

まずはハピネスラボさんのマリン柄キルトニットでベストを作りました。

80サイズです、フードは取れなかったのでフードなしです。

でも保育園などはフードなし指定だったりするので需要はあるかな?

男の子ベスト80サイズ

ポケットにタグ風にチロルテープを挟みました。

ポケットマリンタグ

バックスタイルです、柄が大柄なのでシンプルに何もつけませんでした。

バックスタイル


もう1着はライトグレー杢の裏起毛、パープルの小花柄がかわいい生地です。

タートルフード100サイズを作りました。

タートルフード100サイズ

フード内布はハイジのラベンダーカラーのスムースを使用しました。

フード部分

前裾に女の子タグとリボンを付けました。

タグとリボン

リブはアラン風ニットのカンパネルラを使用。

リブアラン風ニット

バックスタイルです。

バックスタイル

どちらもショップにアップしまた。

後日tetoteにもアップしたいと思います。



ショップはこちらから →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/02/13 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL