handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

続編、おしりふきポーチ

訪問ありがとうございます。


オリンピック観てるわけではないのに眠いです・・・(+o+)

私はだいたいいつも結果をニュースで見て知るパターンです。

またメダル取れましたね、おめでとうございます!!

スポーツはからっきしダメなので素晴らしいな~と思います。



紹介していただきました。

にこにこ*ハンドメイドのコロコロさんのブログです。 →★

me-hana*羊毛と時々フレブルの絵麻さんのブログです。 →★





ハンドメイドは昨日の続編、違うサイズのおしりふきポーチも作りました。

まずは100枚入りです、100均などの80枚入りとかも入るみたいなのでハートインハンドさんでは好評いただいてます。(*^_^*)

エミリーのグレイッシュ系で作りました。

蓋はクリーム色でバイアスはmocaさんで買ったパープル系の花柄を使いました。

100枚入り用エミリー


次はエミリーのブルーで作りました。

こちらはファスナーがパープルが在庫であったので使ってみました。

蓋はスカイブルーでバイアスは同柄同色のタナローンで作りました。


100枚入り用エミリーブルー


ハートインハンドさんで買ったビニコの端切れでも作りました。

エッフェル塔柄がかわいかったので・・・端切れでしたが2個作れました。

蓋は茶色で両側はレースで始末しました。

100枚入り用エッフェル塔1

1つファスナー付けが逆になってしまったんですが、左ききの方なら使いやすいかも?

一応ハートインハンドさんに納品予定ですがお値段は下げて出します。(^_^;)

100枚入り用エッフェル塔2

ミニサイズも1つ作りました、マーガレットアニーです。

ミニの蓋は色数も少ないんですが、クリーム色でバイアスはピンクグリーンのタナローンです。

ミニサイズマーガレットアニー


最後にマーガレットアニーのレッド系ではペタンコポーチを作りました。

ファスナーは壊れた100均のビニールポーチについていたもの。

何かに使えるだろうと取っておいたので、使ってみました。

マーガレットアニーペタンコポーチ

100枚入りはハートインハンドさんに納品予定です。

ショップでも購入したいという方がいらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡ください。




ショップはこちらから →★


ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







【 2014/02/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/02/21 】 編集
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
メールでお返事を送りました。
よろしくお願いします。
【 2014/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL