handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティパッチのスタイ

訪問ありがとうございます。


今日は雪ではなかったので一安心。

仕事も締日が近づいているので忙しいです。(-_-;)

派遣のバイトさんが昨日から来てました。



ハンドメイドはちょっと前に作ってまだ紹介できてなかったベビースタイです。

前回は6重ガーゼとの組み合わせでしたが、今回はWガーゼ2枚と合わせています、リバティのパッチも付けて出来上がりました。

まずは1枚目から、たくさん作ったので長くなります。

サンジーザンビームのあずきミルクをボーダーにパッチしました。

裏側はかくれパンダのピンクグリーンです。

スタイ1


次はパープル系なのでェリシテのラベンダーをパッチしました。

裏側はランダムドットのスカイブルーです。

スタイ2


次は地味なんですがわりと好みな組み合わせ、エミリーのブルーをパッチしました。

裏側のWガーゼはカラフルコアラです。

スタイ3


次もフェリシテのラベンダーでパッチして、裏側Wガーゼはホヌ柄のブルーです、キラキララメプリントのハイビスカスです。

スタイ4


次はクレアオードの赤をパッチ、裏側のWガーゼはかくれパンダです。

スタイ5


次はスモールスザンナのローズをパッチ、裏側Wガーゼはホヌ柄ブルーで。

スタイ6

それぞれニット生地の組み合わせも全部違います、タグもそれぞれに合う感じのものをチョイスしまいした。(^_^;)

まだまだありますので明日の更新で紹介しますね。

今回女の子向けばかりです、男の子向けも裁断してありますが、出来上がるのはいつになるかな?

スタイはショップとハートインハンドさんにも納品予定です。

適当に分けるのでショップでのご希望があればメールフォームよりお問い合わせくださいね!

ショップへのアップは明日以降になります。






ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/02/20 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL