handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティパッチのスタイ続き

訪問ありがとうございます。



真央ちゃんの演技フリーは素晴らしかったですね。

とっても感動しました。(*^_^*)

これ書いてたらキムヨナの演技見そこねちゃった。(-_-;)





ハンドメイドは昨日の続きです。(^_^;)

あまり変わりばえしない画像かもしれませんがお付き合いを。

まずはリバティ アロナのラベンダーをパッチしました。

裏側はWガーゼのホヌプリントです、内側にもう1枚Wガーゼを入れています。

スタイ7


次はニット生地が地味目だったのでスモールスザンナのライラックとウィルトシャーのピンクをパッチしました。

バンビのタグも付けてかわいらしさをアップしました。(^_^;)

裏側Wガーゼはミントカラーのチェック柄プリントです。

スタイ8


次は1点のみキルトニットを使用してみました、かなりふわふわな仕上がりです。

エロイーズの薄ピンクをパッチしました。

裏側Wガーゼはカラフルコアラを使用。

スタイ9 border=


次はベッツィのサーモンピンクをパッチしました。

裏側Wガーゼはベージュのドット柄プリントです。

スタイ10



最後はエミリーのブルーをボーダーにパッチしました。

裏側Wガーゼはかくれパンダです。

スタイ11

ほんとはもう1枚あったんですが、プラスナを付け間違えて使えなくなってしまった。(>_<)

男の子向けスタイはリバティのパッチは昨日できたのでもうちょっとしたら出来上がるかな?

その前にオーダーが入ったのでそちらを作ってからになりますけどね。



本日、ショップにアップしました。

紹介したものでショップにないものをご希望の場合はお問い合わせください。

ショップはこちらから →★





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/02/21 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL