handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

娘服 ストレートパンツ160

訪問ありがとうございます。



昨日は花粉がひどかった・・・(>_<)頭もボーっとしてくるし・・・眠いし。

昨日は出かけなかったから今日はちょっとはましかな?

いよいよ薬も変えてもらわないとかも。



ハンドメイドは娘のパンツ、先日1枚作ったけどもう1本もひざに穴が開いたというのでまた作りました。

パターンは同じパタレさんのストレートパンツです。

生地はSMILEさんのヒッコリーデニムのブルーです。

買ったときはブルーしかなかったので買ったんですが、ブルーグリーンっていう感じの色です。

パタレストレートパンツ160

ヒッコリーのストライプは部分使いでポケットに出しました。

ウエストは今回リブに変更してみました、rickrackさんで買ったギンガムチェックのブラウンを使用。

前ポケットとウエストリブ

バックスタイルです。

バックスタイル

ポケットは口の部分の見返しを表にかえしてみました。

パタレさんのグリーンのタグを付けました。

後ろポケット

今回は希望がなかったので他の装飾はなしです。

次はトップスも作ってやらないと・・・袖が短いの着てるし。(^_^;)




久々にヤフオクに出品しました、郵便料金値上がりする前にと思って。

プチプラで入札しやすいですよ~。(^_^;)

右下のウインドウから見てくださいね!







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/03/02 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL