handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

自宅用ウエットティッシュポーチとビニコの端切れで使い切り

訪問ありがとうございます。


週末雨だったので、花粉症は小康状態です。(^_^;)

今日午前中に眼科に行くかどうか迷い中です。

午後からは卒業を祝う会で学校へ行くので、あまり時間がない・・・混んでて待つのが嫌なんですよね。(-_-;)





ハンドメイドは自宅用に100枚入り用のウエットティッシュポーチを作りました。

ダレンのブルーを使用。

100枚入り用ウエットティッシュポーチ

バイアステープはダレンのネイビーにしました。

この方が締まるかな?と思って。

バイアス ダレンネイビー

お気に入りになりました。(*^_^*)


残ったビニコでティッシュポーチも作りました。

ティッシュポーチ ダレン

他にも残っていた端切れでついでに作りました。

まずはエミリーのピンク、少し大きめに残ったのでポーチにしました。

ミニポーチ エミリー

そのまた残りで市販の目薬用のポーチ

目薬ポーチエミリー

ポピー&デイジーではリップまたは絆創膏用ポーチ

リップポーチ ポピー&デイジー

ウィルトシャーのピンクでも、こちらはちょっと底を角にしてみました。

ミニミニポーチ ウィルトシャー

ファーガスのピンクでも作りました。

ミニミニポーチ ファーガス

ダレンのブルーも使い切りでミニミニポーチ、キーホルダー付き。

ミニミニポーチ ダレン

こちらはリップまたは絆創膏用に、キーホルダーもファスナーがアンティークゴールドにしたのでちょっと変わったタイプを付けてみました。

こちらのキーホルダーはカニカン外したりできるものです、お好みで付けて使えます。(*^_^*)

リップポーチダレン

ウイルトシャーはキーホルダーも作りました、こちらはちょっと長いタイプ。

キーホルダー ウィルトシャー

もう一つは短いタイプで作りました。

キーホルダー小 ウィルトシャー

ミニポーチ類はまだショップにアップしていないので気になるものがある方はメールフォームからお問い合わせしてくださいね。



ショップはこちらから →★







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/03/03 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL