handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ペットボトルホルダー 量産!

訪問ありがとうございます。


昨日は卒業を祝う会というのが学校であったので行って来ました。

演奏や一人一人大切にしたい言葉を習字で書いて発表、スライドショーで6年間を見て大きくなったね~と感慨深くなりました。


あと少しで卒業、どんな中学生になるのやら・・・(^_^;)




ハンドメイドはビニコでペットボトルホルダーを作りました。

使い切る前にカットしておいたものが溜まってきたのと在庫もなくなってきたので作りました。

まずはウィルトシャーのピンクです、口布はやさしいリネンのスカーレットカラーです。

500mlペットボトルホルダー

内側保冷保温シートはベージュを使用しています。

保冷保温シート

取り外し可能な持ち手は茶色で英文字入りです。

この持ち手ちょっとお高いので消費税増税後は文字なしにしようかな?と思ってます。

まだ少し在庫はありますが・・・追加で3月中に買おうかどうしようか?ってところです。

持ち手茶色英文字入り

次は人気のジェニーズリボンです。

こちらはあずきミルク、色違いの在庫もありますのでご希望があればオーダーでお作りします。

口布もやさしいリネンのあずきミルクです。

ジェニーズリボン


次はエミリーのサーモンピンク(サンドゥさんオリジナルカラー)です。

こちらも口布はあずきミルクにしました。

エミリーサーモンピンク

次にエミリーのパステルカラーで、口布はやさしいリネンのスイトピー、このカラーも残りが少なくなって来ました。

茶色の無地部分のレースはこちらは生成りにしています。

エミリーも色違いの在庫まだあります、ブルーとグレイッシュカラーの2色です。

エミリーパステル

こちらの持ち手はベージュの英文字にしました。

持ち手ベージュ

長くなるので今回も明日の更新につづきます~!

ショップへのアップも明日以降になります。

色違いのオーダーをご希望の方は右側のメールフォームよりお問い合わせしてくださいね。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/03/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL