handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox あなただけの1点を

Entries

ウエットティッシュ&おしりふきポーチ量産!

訪問ありがとうございます。


今朝また地震がありましたね。

昨日の今日、ということでちょっと身構えちゃいました。(^_^;)

昨日私は会社を休めなかったので行けなかったんですが、委託先ハートインハンドさんで支援のイベントがありました。

ハートインハンドさんでは売上の10%を東北支援にあてています。

ハートインハンドさんはこちらからどうぞ →★




ハンドメイドはまたウエットティッシュ&おしりふきポーチを量産しました。

今回は普通サイズのものです。

シルコットのウエットティッシュとムーニーの流せるおしりふきが入る大きさです。



まずはスモールスザンナのパープル、この色人気でメルシーさんで再販があったので買いました。(*^_^*)

蓋の色も新色のラベンダーを使ってみました、バイアスは前も使ったグレンジェイドのパープルで。

おしりふきスモールスザンナ


次は生地を使い切ろうとアデラジャのブルーで作りました。

バイアスはタナローンも持っているので同じ柄で出来ました。

おしりふきアデラジャ


次も使い切ろうとポピー&デイジーです。

こちらは続き裁ちの共布くるみにしています。

おしりふきポピー&デイジー


次も人気の柄ジェニーズリボンのあずきミルクです。

C&Sさんのビニコの質感が変わりましたね、これはすごくそれが感じられました。

おしりふきジェニーズリボン


次はホビーラさんのジェニーズリボンでも作ってみました。

こちらはパープルに近いピンクで、柄も縮小柄です。

蓋はピンクにしてみました。

おしりふきジェニーズリボン2


最後ですが、これもホビーラさんので色違い、オレンジ系のピンクです。

こちらも蓋はピンクにしてみました。

おしりふきジェニーズリボン3

もう1色ブルー系もビニコゲットしています、ラッキーなことに予約受付すぐのころにホビーラにたまたま行って予約できたんですよ。

人気の柄だけにすぐに予約枠がいっぱいになってしまうんですよね。

ショップにアップしています。

ショップはこちらから→★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

日本グルーデコ協会

フリーエリア

yahoo オークション