handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウエットティッシュ&おしりふきポーチ量産!

訪問ありがとうございます。


今朝また地震がありましたね。

昨日の今日、ということでちょっと身構えちゃいました。(^_^;)

昨日私は会社を休めなかったので行けなかったんですが、委託先ハートインハンドさんで支援のイベントがありました。

ハートインハンドさんでは売上の10%を東北支援にあてています。

ハートインハンドさんはこちらからどうぞ →★




ハンドメイドはまたウエットティッシュ&おしりふきポーチを量産しました。

今回は普通サイズのものです。

シルコットのウエットティッシュとムーニーの流せるおしりふきが入る大きさです。



まずはスモールスザンナのパープル、この色人気でメルシーさんで再販があったので買いました。(*^_^*)

蓋の色も新色のラベンダーを使ってみました、バイアスは前も使ったグレンジェイドのパープルで。

おしりふきスモールスザンナ


次は生地を使い切ろうとアデラジャのブルーで作りました。

バイアスはタナローンも持っているので同じ柄で出来ました。

おしりふきアデラジャ


次も使い切ろうとポピー&デイジーです。

こちらは続き裁ちの共布くるみにしています。

おしりふきポピー&デイジー


次も人気の柄ジェニーズリボンのあずきミルクです。

C&Sさんのビニコの質感が変わりましたね、これはすごくそれが感じられました。

おしりふきジェニーズリボン


次はホビーラさんのジェニーズリボンでも作ってみました。

こちらはパープルに近いピンクで、柄も縮小柄です。

蓋はピンクにしてみました。

おしりふきジェニーズリボン2


最後ですが、これもホビーラさんので色違い、オレンジ系のピンクです。

こちらも蓋はピンクにしてみました。

おしりふきジェニーズリボン3

もう1色ブルー系もビニコゲットしています、ラッキーなことに予約受付すぐのころにホビーラにたまたま行って予約できたんですよ。

人気の柄だけにすぐに予約枠がいっぱいになってしまうんですよね。

ショップにアップしています。

ショップはこちらから→★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2014/03/12 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL