handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウェットティッシュ&おしりふきポーチ

訪問ありがとうございます。


本日もいい天気ですね、今日はすごく暖かいみたいで、花粉症にはちょっとつらい、こんな日は出かけてはいけないんです。(^_^;)

まあそんな予定もないんですが・・・。


今日は画像iPhoneからアップできました~!!

でも記述はパソコンで、その方が楽です。(^_^;)

ハンドメイドは昨日の続きでウエットティッシュ&おしりふきポーチ追加で2点作りました。

まずはファーガスのブルーで作りました。




蓋はブルーでバイアスは同柄同色のタナローンです。




裏側ファスナーもブルーにしました。






次にマーガレットアニーでもまた作りました。




こちらは前回と同じで蓋はクリーム色でバイアステープはピンクグリーンのマーガレットアニーです。




ファスナーもクリーム色です、ファスナーはピンクでも良かったかな?



いつものような加工ができないので、シンプルな画像のみです。

スタンプとか使えたけど、まだまだわからないことだらけなので・・・。

使いこなすには時間かかりそうです。



ショップにアップしました。ショップはこちらから →★





ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2014/03/16 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL