handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ぷっくりがま口の続き


訪問ありがとうございます。


今日もいいお天気!うれしいけど悲しいような・・・。

昨日はもう出ませんでした、ほんとは買い物に行こうかと思ったんですが、旦那さんが仕事に行くというのでゴミだしもやってもらえたし、洗濯物干しだけです、外に出たのは。(^_^;)

今日は旦那の実家に行くので、まあ仕方ないんで、そのついでに買い物しちゃおうと。




ハンドメイドは昨日の続きです。

ぷっくりがま口もう少しお付き合いを

まずはファーガスのピンク、C&Sさんの縮小柄なので小さい小物にも使いやすいですね。

ぷっくりがま口小2

内布はラブリーにピンクのバラの花柄、コットンの生地です。

内布コットン花柄


次はジョアンナ、こちらはホビーラさんの縮小柄、色は前と同じなのかな?

ピンクとブルーしか買わなかったけど他の色も今度カットクロス買おうかな?

ぷっくりがま口小3

内布はコットンリネンの生成りに白のドットプリントです。

内布コットンリネンドット

以上、小さい小銭入れタイプのぷっくりがま口は5個作りました。

アプリで加工したこんな集合写真も・・・画像アプリたくさんありすぎてどれがいいか使ってみないとわからないですね。

おすすめとかあったら教えてくださいね。

集合写真

明日は大きめのふんわりがま口の紹介です。

ショップへのアップはそちらの紹介が終わってからになります。




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/03/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL