handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コスメポーチMとブローチピン

訪問ありがとうございます。


今日は仕事の締日、昨日も意外と返品が多くて忙しかったんですが、今日は見越してお手伝いを頼んだみたいです。

決算月なのでかなり忙しかったけどそれも今日で終わりかな。

逆に暇になりすぎて困ることもありますからね、なかなかうまくいかないものです。(^_^;)




ハンドメイドはコスメポーチМをまた作りました。

今回はファーガスのブルーで、裁断済みで作ってないものもあるけどこれでファーガスも使い切りです。

コスメポーチМ

タグはC&Sさんの大きめタグです。

ファスナー下まで

ファスナーもブルーで下まで明くようになっています。

内側ポケット付き

内側ポケット付きです。

こちらはショップに本日アップしました。




それから前にも作ったストールピン、まだ在庫が2個残っていたので違う感じで作ってみました。

最近コットンパールがかわいいなと思って買ってみました。

ブローチピン

アジャスターやチャーム、しずく型のアクリルストーンを合わせて出来上がりました。

で作っていたら娘もやりたいと言いだして、残りの1個を作ってもらいました。

娘作ブローチピン

まあまあの出来ではないかな?

こちらはオークションに出しました。

オークションはこちらから →★


そうそう右下にあったオークションの窓がなくなってます。

バージョンアップ、ダウンロードしてるんだけど、うまくいかないんですよ。

なのでリンク貼ってみました。




ショップにがま口もアップしています。

ショップはこちらから →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【 2014/03/25 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL