handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーペットボトルホルダーと持ち手付きおしりふきポーチ

訪問ありがとうございます。


昨日出かけたせいか今朝から鼻水がすごいです。(>_<)

結局雨も夜になってからでしたからね。




今日もなんだかせわしない日になりそうです。(^_^;)



ハンドメイドはブログを見てオーダー頂きました。(*^_^*)

まずは500mlサイズのペットボトルホルダーをジェニーズリボンのオレンジ系ピンクで。

500mlペットボトルホルダージェニーズピンク

口布はやさしいリネンのスイトピーです。

底の切り替えは茶色無地のビニコで、この無地も追加で買っておこうと思ったらもうすでに売り切れでした。(T_T)

レースはスモーキーピンクで。

持ち手茶色英文字入り

取り外し可能な持ち手は茶色で英文字入りです。

こちらはご希望であればベージュに変更も可能です。

保冷保温シート

内側保冷保温シートはベージュのものを使用しています。


もう一つ同時にオーダーいただきました。

持ち手付きおしりふきポーチを同じジェニーズリボンのオレンジ系ピンクで。

持ち手付きおしりふきポーチジェニーズピンク

蓋はピンクで、持ち手は縦でも横でもお好みによって付け替えできます。

持ち手縦でも横でも

持ち手は本革のベージュ無地を使用。

持ち手ベージュ

裏側ファスナー明きです。

裏側ファスナー

こんな感じでできあがりました。

本日ショップにアップします。



ショップはこちらから →★




ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2014/03/27 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/27 】 編集
鍵コメさんへ
喜んでいただけて良かったです~!
体調の方は大丈夫ですか?
私もブログ楽しみにしてるのでまたの復活を楽しみにしています。(*^_^*)
【 2014/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL