handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーキルティングトートとキッズがま口

訪問ありがとうございます。


お天気いい日が続きますね、花粉症 目のかゆみはだいぶ良くなっているような・・・。

杉のピークは過ぎたかな?(ダジャレではありません)(^_^;)

まあそうは言ってもヒノキもあるのでまだまだ症状は続きますけどね。






ハンドメイドはショップの画像を見てオーダー頂きました。

ジョアンナのキルティングトートーです。

在庫の中から選んでいただいた生地を最大限に使って作ってますので大きさは多少違っています。

ジョアンナ キルティングトート

タグは同じように刺繍糸で手縫いでつけています、色はジョアンナに合わせてピンクにしました。

タグ刺繍糸で

内側はコットンリネンのドット柄プリントを使用しました、内側にポケット付きです。

内側コットンリネンドット柄

反対側にはジョアンナの縮小柄薄ピンクでタグとパッチしています。

ジョアンナとタグのパッチ

元もパターンがあるわけではないので、画像を見て同じような感じにお作りしています。



もう1点キッズがま口もオーダー頂きました。

ジェニーズリボンのオレンジ系ピンクでということでお作りしました。

オーダーキッズがま口

タグは同じものはもうないので、ピンクのリボン柄のタグを付けました。

内側コットンバラ柄

内側は前回と同じピンクのバラ柄を使用しました。

こんな感じで出来上がりました。

オーダー主様いかがでしょうか?



ショップにアップしています、ショップはこちらから →★







ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





【 2014/04/10 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL